発送、配達

● 注文したのに返事が来ない場合

注文した後、自動返信の「ご注文ありがとうございます」メールが届きます。

このメールが届かない場合、
ご注文時にご記入頂いたお客様のメールアドレスが間違っていて返信出来ない事が考えられます。

メールアドレスが間違っていてお返事出来ない場合、お電話などをするとご迷惑になる場合が有りますので、こちらからメール以外でのご連絡はしないようにしております。

こちらから返事が無い場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

メール以外でも結構です。

FAX  03-6447-1287
TEL 050-3328-5463

当店はインターネットを基本に業務を行っております、
可能な方は出来るだけインターネットでお問い合わせ頂ければ幸いです

電話での対応も致しますが、下記時間帯に限らせて頂いております。

15時〜18時 (概ね対応可能です)
18時〜21時 (可能な場合のみ対応致します)
 
これ以外はメールでお問合せください。

TEL 050-3328-5463

 

● 運送会社は佐川急便 又は ゆうパックです。
   郵便局留めをご希望の方と一部離島地域、一部の郡部や沖縄県へは
   郵便局の ゆうパックを使用します。

    他の運送会社とは契約しておりませんので、佐川急便かゆうパックのどちらかでしか発送が出来ません。

● ご注文を頂いてすぐに発送しています。

代金引換の場合は即日(午後4時以降ご注文の場合は翌日)、
振り込み等の場合は、午後4時までに入金確認出来たものは当日発送します。
*当日の業務状況により、15時を過ぎても間に合うものは極力発送しています。
配達日、時間帯のご変更は、ご注文後でもお気軽にお知らせ下さい。

配達所要日数はこちら

発送とは、当店が運送業者に手渡す事を言います。
配達とは、運送業者がお客様へ手渡す事を言います。

● 荷姿

宅配便 箱の場合 ・・・ 無地の箱(社名無し)

「ご本人様以外開封厳禁
精密機器につき、扱い方をご存じでない方の開封による破損等の責任は負いかねます」
という注意書きが印字されています。
同居家族などに開封されたくないので配慮して欲しいというお客様が多くいらっしゃる為です。

 



宛名ラベル

宅配便 袋の場合 ・・・ 無地の袋(社名無し)

左記、箱の場合の注意書きは有りません。

外側から触ると中身が柔らかい衣類の様なものだと解ります。

 

ゆうパケット(旧ポスパケット)の場合 ・・・ 非常に簡易な包装です

● 納品書

   処分に困るので不要という方が多いので、納品書の類は同梱致しません。
   納品書はメールでお送りしております。メールをご参照の上、検品下さいますようお願い致します。

   また、通常は商品以外のものは一切入れずにお送りしております。
   

● 差出人名、品名

品名は「布製パーツ」

差出人は「シクスラインズ」になっています。

差出人を当社とは別の名前にする事をご希望の場合
システム上、当社の住所、名前が記載された送り状での発送になりますので、
送り状を手書きで訂正する様な形になってしまいます。

代金引換の場合、架空名義での発送は出来ません。

● 配達時間帯

配達時間帯の指定が出来ます
「時間帯」の指定ですので、「時間」の指定はご容赦ください
ご注文時に指定欄を選択して下さい

佐川急便の時間帯区分
    午前中
    12時〜14時
    14時〜15時
    15時〜18時
    18時〜21時

* 平日なら夜間、土日なら午前、という様に指定されると便利かと思います。
   (通信事項欄にお書き下さい)
* 郡部などでは、時間帯指定が不可能な地域が有ります。
* 通常は佐川急便で発送しておりますが、
   沖縄県、離島、一部の郡部へはゆうパックでの発送になります。

● 配達予定

発送するときにメールでお知らせしています。
小包番号が記載されていますので、配達状況をインターネットで確認出来ます。

通常は翌日配達になります。
北海道、四国、九州、沖縄へは翌々日の配達になります。

● こちらからのメール発送

当店では通信販売という形態の性格上、現在の状況をお客様にお知らせする事が大切だと考えて、メールで状況をお伝えしています。

受注時、商品発送時に、
その旨をお知らせするメールを送信致しますが、
その後はダイレクトメール等一切お送りしておりませんのでご安心下さい。

当店では原則としてご連絡は全てメールで行っております。
電話や郵便での連絡はしておりません。
ご注文内容に不明な点が有る場合などもメールでお問い合わせをしておりますが、メールで連絡がつかない場合にはやむなくお電話しなければなりませんので、メールのチェックをよろしくお願い致します。

● 注文したのに品物が届かない場合など

   発送時に、お荷物の問い合わせ番号をお知らせしています。インターネットで配達状況を確認出来ます。
   それでも不明の場合は、お気軽に当店へお問い合わせ下さい。
   

● 配達時にご不在だった場合

   不在連絡票が投函されます。
   日にち、時間帯を指定して再配達を依頼出来ます。
   

上記以外の情報はヘルプのページにございます。