トップページへ戻る

 

ヘルプ

 

トピックス

● 1〜3枚だけ注文したい場合は、郵便受けに投函される「ゆうパケット」を使えます。
     (ゆうパケットで発送できた場合、300ポイント(300円分)が加算されます)(ポイントを貯めるには会員登録が必要です)

● 会員登録をすると、

     次回から住所などの入力が不要になります

     ポイントを貯めたり使ったりできます(ポイントは4%!  ポイント交換専用商品もあります)

     新製品情報メール(いわゆるメルマガ)は、希望した場合のみ送信され、最大でも1か月に2通までしか送信されません

       新製品情報メールには、会員様特別価格や、その他の特典が有ります。

コンビニ支払いでは、セブンイレブンが一番簡単です(払込票をプリントアウトしてレジに出すだけで払えます)
    (他のコンビニだと、店内の機械で入力する必要が有ります)

--------------------------------------------------------------------

   ↓項目をクリックすると説明を読めます↓
     スマホなどで、クリックしてもジャンプしない場合は
   下へスクロールして、項目の番号を探してください
   ↓簡単に一言でいうと、、↓
     
商品を選ぶ       01  在庫有りますか? カゴに入れるボタンを押してみてください 入れば在庫有ります
         03  商品の探し方 左メニュー  一覧ページ  キーワード検索
  04  在庫状況、発送時期について 在庫有ります 即日又は翌日発送
  05  サイズについて  
  06  下着のサイズ、色について 殆どのものがワンサイズです
  07  当店で扱っている下着について 日本製 少量生産品です
  08  新製品が出たら知らせて欲しい 会員登録してメールを希望する
  09  目的の商品を探す 画像から探す、キーワードで探す
  10  オリジナル製品 当店オリジナル製品
  11  贈り物用包装  
注文方法 21  一番簡単な注文方法は? 一番早い方法は? 代引 またはクレジットカード払いをしてゆうパケット
  22  お買い物の流れ  
  23  買い物カゴの使い方  
  24  複数個の商品を購入するにはどうしたらいいの?  カゴに入れた後、ページを移動してください
  25  携帯電話から注文出来る?  ガラケーからは注文できません
  26  支払い方法 振込、代引き、クレジットカード、コンビニ
  27  クレジットカードの使用方法は? 記入方法など
   28  会員登録するとどうなるの? 会員登録するとポイントが付きます
  29  お買いものポイント  通常4%、1点=1円
  30  普通のメールで発注 普通のメールで注文できます
  31  FAX、現金書留でのご注文 FAXや電話で注文できます
  32  電話での注文方法  
  33  商品代金以外にかかる料金は? 8000円以上お買物の場合 送料、手数料無料
  34  送料  
会員登録 28  会員登録するとどうなるの?  
  42  新製品情報メールとは?  
  29  ポイントを使う、貯める  
  44  住所やメールアドレスが変わった 会員ページから変更出来ます
  45  パスワードを忘れた  
  46  買い物をすると電話や郵便が来るの?  
  48  自分のポイントは何点有るの? 会員ページから確認出来ます
  49  登録に関するヘルプ   
注文直後 50  振込先は?  
  51  注文したのに何の連絡も無い場合 記入したメアドが間違っていた可能性が有ります
  52  追加注文するには? 通信事項欄に 追加注文である事をお書き添え下さい
  53  キャンセルするには? 当店へご連絡下さい
  54  支払い方法を変更したい 当店へご連絡下さい
  54  注文内容を変更したい 当店へご連絡下さい 
  54  配達日指定、時間帯指定を変更したい 当店へご連絡下さい 
  57  いつ配達されるの?  
  58  どんなパッケージで送られて来る? 無地の段ボール 又は袋、 品名 布製パーツ
発送、配達 57  いつ配達されるの? 即日又は翌日発送 発送の翌日〜翌々日配達
  61  自宅に配達してほしくない 郵便局留めなど
  62  自分の住所とは違う場所へ配達して欲しい ご住所欄は送付先をご記入下さい
  63  郵便局留め 郵便局留めにする場合は記入方法にご注意下さい
  64  宿泊しているホテルに送って欲しい  代引き以外で、「気付」 を記入
  65  宅配便 佐川急便 又は ゆうパック
  66 代金引換宅配便 佐川急便 又は ゆうパック
  67  佐川急便営業所留め  
  68  配達時間帯指定について  
  69  時間帯指定不可能地域 郡部、離島など
  70  留守がちなので普通郵便で送って欲しい ご注文枚数が少なければゆうパケット(旧ポスパケット)で
  71  個人名で発送してほしい お受けできかねます
  72  発送してから配達されるまでの日数 翌日又は翌々日 日にち指定も出来ます
  69  配達日指定 連絡事項欄にお書き下さい
  68  配達の日にちや時間  
  58  どんなパッケージで送られて来るの?  
  76  商品が届いたら  
トラブル等 81  返品について  
  81  トラブルやキャンセルなどに関する情報  
  83   2回目の注文なのにポイントが付いていない、
83
   名前や住所が登録されていない!/strong>
 
   51  注文したのに返事が来ない/strong>  
  86  注文したのに何の連絡も無い場合 記入したメアドが間違っていた可能性が有ります
その他 91  当店に関する情報 有限会社シクスラインズ
  92  撮影で使った下着について お譲りは中止しました
  93  個人情報について  
  94  直接買いに行きたい  ショップへどうぞお越し下さい

 

 

 

01
■在庫有りますか? → 有ります(カゴに入れるボタンを押してみてください)

当店のホームページで、購入できる状態になっている(カゴに入れるボタンを押すとカゴに入る)商品は全てこちらに在庫が有ります。

以下の場合、ご注文頂いたのに在庫切れになる事が有ります。

同時刻に他の方が同じ商品を注文なさった場合、
セットと単品を重複してご注文になった場合など、
当店で在庫数のカウントミスが有った場合など

既にお支払い済みで在庫不足等が有った場合は返金などの対応を致します。

 

売り切れた商品で、再生産する予定が有るものは、ページを残してあります。

 

 

当店では、新製品を発売した時、再生産が出来上がった時に、メールでお知らせをしています。

いわゆる、メルマガの様なものですが、最大でも、1か月に2通までしか送信されません。

お買い逃がしの無い様に、ぜひ、会員登録をなさってメールをお受け取りくださいませ。

      会員登録はこちらからどうぞ

 

 

ページ先頭に戻る


03  商品の探し方 ←クリックすると別ウインドウで開きます

04  在庫状況、発送時期について ←クリックすると別ウインドウで開きます

05  サイズについて ←クリックすると別ウインドウで開きます

06  下着のサイズ、色について ←クリックすると別ウインドウで開きます

07  当店で扱っている下着について ←クリックすると別ウインドウで開きます

08  新製品が出たら知らせて欲しい ←クリックすると別ウインドウで開きます


09  目的の商品を探す  

    ページ内の文字や画像をクリックすれば進んでいきます

    

ホームページの使い方(動画)(動画の中のマウスポインタに注目して見ると良く解ります)(avi)大きいので重いです

ホームページの使い方(動画)(動画の中のマウスポインタに注目して見ると良く解ります)(mp4)大きいので重いです


10  オリジナル製品 ←クリックすると別ウインドウで開きます

11  贈り物用包装 ←クリックすると別ウインドウで開きます


21

■一番簡単な注文方法は? 一番早い方法は? → 代引き

代金引換でお申し込みになるのが一番簡単です。(送料の他に代引き手数料がかかります)

   注文だけすれば、あとは待つだけで済みます。

 お支払い方法によって手数料が違いますが、お買いあげ金額が8000円以上の場合、送料、手数料は無料になります。

代引きでお申し込みの場合、16時までのご注文は当日、16時以降のご注文は翌日に発送されます。

また、振り込みその他でお申し込みの場合でも、16時までにご入金頂くと、当日発送になります。

 ご注文の時刻と発送との関係
 
  16時までにご注文の場合・・・代引きの場合、即日発送
  16時以降にご注文の場合・・代引きの場合、翌日発送
  振り込み、その他でご注文の場合、16時までに入金確認・・・当日発送
                        16時以降に入金確認・・翌日発送

金曜日の15時以降に銀行振り込みでお申し込みになると、最速でも翌週月曜日の発送になってしまいます。

 

●クレジットカード決済をすれば、注文の後、続けて決済を行えますので、あとは配達を待つだけです。
   (クレジットカード決済なら手数料がかかりません)

コンビニ支払いでは、セブンイレブンが一番簡単です(払込票をプリントアウトしてレジに出すだけで払えます)
    (他のコンビニだと、店内の機械で入力する必要が有ります)

● 受取りが簡単なのは、ゆうパケットでの送付。(郵便受けに投函されます)代引きは使えません。

          ゆうパケットの説明はこちら  

ページ先頭に戻る


22  お買い物の流れ ←クリックすると別ウインドウで開きます

 

23  買い物カゴの使い方 ←クリックすると別ウインドウで開きます


24

■複数個の商品を購入するにはどうしたらいいの? → 特別な操作は必要有りません。

ただ単純にカゴに入れる動作を繰り返すだけです。特別な操作は必要有りません。
 「カゴに入れる」ボタンを押すと、買い物カゴが開きますが、元のページへ戻るか左側のメニューから別の商品ページを選んでお買い物を続けて下さい。
(別のページに移動して買い物カゴの画面が消えても、ご注文内容はパソコンが記憶しています)

同一商品を複数個お買いになる場合は 個数の欄の1を消して、半角で数字を入力してください。

現在の買い物カゴの中身を見るには、売り場ページの一番下のほうにある「カゴの中を見る」ボタンを押すと表示されます。

当店の買い物かごシステムの特徴

ウインドウを閉じても、別ウインドウでも、共通に買い物かごを使えます。

*同じLAN環境下に有るパソコン同士で、買い物かごの共有が起こります。
 会社内のパソコンなどを使った場合、同時に他のパソコンで買い物をしている人が居ると、
 カゴが共有されてしまいます。LAN環境下では、カゴの内容をお確かめ下さい。

ページ先頭に戻る


25

■携帯電話から注文出来る? →  スマホは使えますが、ガラケーは使えません

携帯のメアドしか使えない方はこちらをご覧下さい

スマホ用サイトはこちらです(パソコンのほうが商品画像なども見やすいので、パソコンをおすすめします)

ページ先頭に戻る


26  支払い方法 ←クリックすると別ウインドウで開きます


27

■クレジットカードの使用方法は? →カードをお使いになる方法は2通り有ります

1 オンラインクレジットカード決済をご利用の場合  
ご利用可能なカード・・・・  VISA  DC  Master AMEX JCB

ご注文時、お支払い方法「クレジット決済」を選択して下さい。

ご注文に引き続き、決済画面でご決済下さい。

記入フォームサンプル

カード会社より確認が取れましたらすぐに品物を発送致します。

当店のクレジットカード決済は、ペイパルを通して行われます(ペイパル会員でなくても利用できます)

 

2 佐川急便 eコレクトをご利用の場合

   

ご注文の時、お支払方法「代金引換」をお選びになって下さい。

商品配達時に、配達員に代金をお支払下さい。

その時に、配達員がカードリーダーを持っていますので、カードをお使い頂けます。

更に詳しい説明はこちらをご覧下さい。

このサービスは、佐川急便で発送した場合にのみご利用になれます。

*一部離島地域など、佐川急便配達不能地域ではお使い頂けません。
佐川急便時間帯配達不可能地域にお住いの方で、時間帯指定をなさりたい方は、
  ゆうぱっくでの発送になりますので、カードをお使い頂けません。

また、カードリーダーは無線式の為、電波の届かない地域ではお使い頂けません。

* 沖縄県にお住いの方には、佐川急便が対応出来ない為「ゆうぱっく代引き」で発送致しますので、お支払は現金のみとなります。

 

*デビットカード・・・・銀行や信用金庫のキャッシュカードが、そのままお支払に使えます。
 詳しくはこちらをご覧下さい。

 



28

■会員登録するとどうなるの?/a> → ポイントが溜まり、住所等の入力をせずに済みます。

      会員様には様々な特典がございます。

会員様特別価格

      

  ポイントはお買い上げ金額の4%(お買いあげ金額 - 消費税 - 使用したポイント)x 4%)溜まります。

  また、ポイント2倍セールなど、ポイントが溜まるイベントもございます。

  うるさいダイレクトメールは届きませんのでどうぞお気軽にご登録下さい。

新製品情報 を希望しない にすれば、ダイレクトメールは一切送信されません。

希望する を選択した場合でも、1か月に2通までしかメールは送信されません。

・ お買物ポイントが溜まる(お買いあげ金額-消費税-使用したポイントx4%) 1点=1円として割引にご利用出来ます。

・ 次回から住所氏名等の入力をせずに済む

・ 希望した場合のみ新製品情報メールが送信されます(月に2回まで)

  それ以外のダイレクトメール等その他、郵便物等はお送り致しません。

  メールを「希望する」 「希望しない」を選択する項目が有りますので選んでチェックして下さい

あまりガツガツした下品な商売をしたくないと思っています。

会員登録は、次回ご注文の時にお名前や住所を記入しなくても済む事と、お買物ポイントを貯めたり使ったりする為のものです。

会員登録するご住所は、
お住まいに関わらず、送付先のご住所をお聞きします。「○○郵便局留め」という住所でも登録可能です。

会員登録は、個人情報を収集したり、ダイレクトメールなどを発送するためのものでは有りません。お送りする為だけに利用します。

会員登録して頂くと、メールアドレスの記入間違いやご住所の記入間違いを防げるというメリットも有ります。

会員登録項目の、新製品情報メールを「希望する」にした場合のみ、情報メールを送信致します。それ以外のダイレクトメールは一切お送りしておりません。

 

*3年間ご購入が無い会員様は、順次抹消されます。

 

■ お買物ポイントの説明

 ・貯める→ お買いものを頂くとポイントが溜まります。(会員登録しないと溜まりません)

  ご注文フォームの中に有るパスワード欄に任意のパスワードを入力してご注文すると、会員登録され、ポイントが溜まります。

  (お買いあげ金額 - 消費税 - 使用したポイント)x 4% 1点=1円として割引にご利用出来ます。

 ・使う→ 入力フォーム一番下にある「ポイントのご利用」欄で、使いたいポイントを数字で入力します。

 ・ポイント交換専用商品と交換する

   ポイント交換専用商品のページはこちら

   通常のお買いもののついでにご利用頂いても、ポイント交換のみのご注文でもご利用になれますが、送料は通常通りかかります。

    通常のお買いものと一緒にご利用になる事をお勧め致します(お買い上げ8000円以上で送料、手数料が無料になります)

*ポイントに有効期限はございませんが、会員登録は、ご注文日から3年間です。

  例えば、本日ご注文になると、本日より3年間、会員登録が有効です。
       最終ご注文日より3年間ご注文が無いと、会員登録は抹消されます。

 

会員登録が複数に分散されている方

当店へお問い合わせ下さい。ひとつにおまとめ致します。

会員登録は、メールアドレスとパスワードの組み合わせで識別されます。

同じメールアドレスでも、違うパスワードを設定すると別登録になってしまいます。

ポイントが少ない気がする、新製品情報メールが2通届く、などの場合は登録が分散している可能性が有りますので、

 当店へお問い合わせ下さい
((お名前ご住所メアド等をお知らせ下さい)


 42

■新製品情報メールとは?/a> → 新製品が発売された時にお知らせします。(1ヶ月に2回のみ)

最新の新製品情報メールはこちら

毎月、多くの新製品が発売されます。

他社製品の下着は、殆どのものが、毎回一回限りの企画商品で、売り切れるとそれで終了になってしまいます。

自社製品のものも、売り切れてから再生産が出来あがるまで時間を要するものも有り、これも新製品と一緒にご案内しております。

メールは1か月に2通しか届きませんので、どうぞお気軽にご登録下さい。

会員登録の中の「情報メールを希望する」にすると、発売された時に送信されます。

お得な会員様特典もこのメールでご案内しております。

会員様限定特別価格のご案内、超お買い得なポイント交換専用商品、激安新春福袋、ポイント加算サービスなど、

大変お得な特典がございます。

ポイント交換専用商品はこちら

新規会員登録はこちらからどうぞ

 


30  普通のメールで発注 ←クリックすると別ウインドウで開きます


31

■FAX、現金書留でのご注文

当店はインターネットショップですので、インターネットからのご注文を基本に業務を行っております。

どうしてもネットからのご注文が出来ない方はFAXでのご注文をお受けしておりますが、

ネットからのご注文に比べ、幾つか至らない点がございます。

可能な方は是非、インターネットからご注文下さいませ。

現金書留など、郵便でのご注文は受けかねます。(タイムラグが大きすぎる為)

電話でご注文になって、現金書留で支払う、というのはお受けできますが、

郵便で注文すると、郵便が届くまでの間に品物が売り切れてしまう可能性が有り、

ご連絡にも日数を要してしまう為、郵便でのやりとりはお受けできません。

 

取り扱い商品は順次入れ替わっております

殆どの製品が売り切って終了になる企画商品です。
そのため、ラインナップは順次変わっております。
売り切れた品物はほぼリアルタイムでホームページから削除されます。
従いまして印刷したカタログの様なものはご用意出来ません。
このホームページ自体がカタログになっており、今現在取り扱っている品物が掲載されています。

購入希望商品をメモしておいて、後日ご注文になっても既に売り切れている場合がございます。
ご注文時点での掲載商品をご覧下さいますようお願い致します。

その為、郵便でご注文になると既に売り切れになっている場合もございます。
当店のホームページは1日に3〜4回更新されます。
更新と更新の間に売り切れたものもございます。
売り切れたものは買い物かごに入れるボタンを押しても売り切れと表示され、買えない様になっています。

ご注文になりたい商品の「カゴに入れる」ボタンを押してみてください。
  カゴに入れば在庫があります。売り切れになっているとカゴに入りません。

 

FAXでのご注文は、弊社営業時間内に担当者が手作業でシステムに入力した時点で受注となります。

FAX送信時点で在庫が有っても、入力時点で売り切れになっている場合がございます。

セール品など、動きの激しい商品は、極力ネットからご注文下さいませ。

弊社では、16時までのご注文(ご入金)分は、当日発送しております。
FAXでのご注文の場合、発送した事をご連絡致しません。

●夜に代引きでFAX注文した場合は、翌日発送になります。

●振り込みの場合は、銀行営業日に入金になった当日に発送されます。

●午後1時に代引きでご注文なら、その日のうちに発送されます。


発送してから、配達されるまでの日数こちらをご覧ください。

 

こちらのオーダーフォームをプリントアウトしてご利用下さい

FAX 03-6447-1569 (24時間受付)

*ファックスやお電話でのご注文は、こちらで手打ちで入力します。
 ご住所等の入力間違いを防ぐために会員登録させて頂いております。

〒151−0051  東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-1-3F
(有)シクスラインズ

 電話 TEL 0120-690-694 (11:30 〜 1900)

当店はインターネットを基本に業務を行っております、可能な方は出来るだけメールでお問い合わせ頂ければ幸いです

*ファックスや郵便、お電話でのご注文は、こちらで手打ちで入力します。
 ご住所等の入力間違いを防ぐために会員登録させて頂いております。


32

■電話で注文出来る? → できます

TEL 0120-690-694 (月、火、水 11:30 〜 21:00  木 16:00〜21:00 金土日祝 11:30 〜 19:00)

2回目以降の方はIDとパスワードをお知らせ下さい。

商品名ではなく、商品番号をお知らせ下さい。

商品番号、サイズ、色、会員のお客様は、ご自分のIDとパスワードをご用意になってからお電話下さいませ。

番号やご住所などを口頭で伝えると間違いが起こる可能性が有りますので、お電話よりはファックスのほうがよろしいかと存じます。

*ファックスやお電話でのご注文は、こちらで手打ちで入力します。
 ご住所等の入力間違いを防ぐために会員登録させて頂いております。

当店はインターネットショップですので、インターネットからのご注文を基本に業務を行っております。
どうしてもネットからのご注文が出来ない方はFAXや現金書留などでのご注文をお受けしておりますが、
ネットからのご注文に比べ、幾つか至らない点がございます。
可能な方は是非、インターネットからご注文下さいませ。

ページ先頭に戻る 


33

■商品代金以外にかかる料金は? → 送料648円〜972円です。
   商品代金が8000円以上の場合は送料、手数料とも無料になります。

 消費税は内税です。(表示金額に含まれています)
 送料は、一回発送につき、r>   振込みの場合、全国一律648円
   代引きの場合、全国一律972円です。(送料648円+手数料324円)
   コンビニ決済の場合、全国一律864円です。(送料648円+手数料216円)
     オンラインクレジットカード決済の場合 (送料全国一律648円)

ページ先頭に戻る


34  送料 ←クリックすると別ウインドウで開きます


44

■ご住所が変わった場合

 ご住所やメールアドレスが変わった場合はこちらから変更が出来ます。
   更新ポイント確認へお進み下さい。

 ・ 既に注文フォームに進んでいる場合は、フォーム内の住所欄を書き換えて頂いて結構です。

メールアドレスが変わった場合

 ご住所やメールアドレスが変わった場合はこちらから変更が出来ます。
   更新ポイント確認へお進み下さい。

ご注文の前にこちらから変更して下さい。

既に注文フォームに進んでいる場合(以前のメールアドレスでログインしている)

 メールアドレス欄を書き換えないで、通信事項欄に記入して下さい。

  「メールアドレスが変わりました。新しいメールアドレスは ○○○@○○○ です」

ページ先頭に戻る


45

■パスワードを忘れた場合

  会員登録のパスワードを忘れてしまった場合は、

   パスワードを忘れた方はこちらで確認出来ます

   メールアドレスを入力すると、登録してあるメールアドレスにパスワードが送信されます。

  登録してあるメールアドレスが解らなくなった場合は当店へメールでお問い合わせ下さい。

ページ先頭に戻る


46

■買い物をすると電話や郵便が来るの? → 連絡はメールのみで行っています。

こちらからお電話や郵便での連絡は、どうしても必要でやむを得ない場合以外は、ご迷惑になる場合が有りますのでしないようにしております。
全てメールでご連絡をしておりますので、メールのチェックをお願い致します。
お買い物の後、ダイレクトメール(郵便も電子メールも)などをお送りする事も致しておりません。
((情報メールをご希望なさった場合に限り、新製品情報をメールでお送りしております)

ページ先頭に戻る


48

■自分のポイントが何点有るか知りたい

 ・ 買い物かごに入れて注文フォームに進むと、ポイント欄に表示されています。

 ・ 注文フォームに進む前に確認するには、会員ページから

        会員情報の確認、変更  を選択

       メールアドレスとパスワードを入力してログイン

       現在の保有ポイントは画面の右上のほうに有ります。


49  登録に関するヘルプ ←クリックすると別ウインドウで開きます


50

■振込先は? → ご注文終了後の画面に表示されます

振り込み手数料はお客様がご負担下さい。

当店は、土日休日も発送を行っております(例外として不定期の休業日があります)

銀行休業日にご注文の場合は、他のお支払方法を選ぶか、または、
休日でも入金になる方法をお選びになることをおすすめします。


三菱東京UFJ銀行
 五反田駅前支店

普通 4591910

ユ)シクスラインズ


ゆうちょ銀行 本店

  (受入明細票送付は不要。1週間後に届く為。)
記号 10170
番号 95094381
有限会社 シクスラインズ

他行から振り込む場合
 ゆうちょ銀行 019支店
(当座)0296341
 ユウゲンガイシャ シクスラインズ

以下の口座もどうぞご利用下さい。

ジャパンネット銀行
本店営業部
店番号 001
普通 7123144
オガワ ヨシヤ

楽天銀行
ロック支店 (支店番号202)
普通 1001077
オガワヨシヤ


ページ先頭に戻る


51

●注文したのに何も連絡が無い

ご注文完了直後に、自動返信メールが送信されます。

ご注文なさった後、こちらからメールが届かない方は、

ご記入になったメールアドレスが間違っていた可能性が有ります。

こちらから何の返信も無い場合には、ご遠慮なくメールでお尋ね下さい。

パソコン初心者の方、こちらをお読み下さい

 

間違ったメールアドレスをご記入になったご注文には、こちらから返信が出来ません。

郵便で連絡する事も可能ですが、郵便物をお送りするとお客様の迷惑になる場合も有るので、こちらから郵便や電話での連絡はしないようにして、そのままキャンセル扱いとさせて頂いております。
注文したのに、何の連絡も無い場合は、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

メールアドレスを間違いなく、楽に入力するには、、、、

 

携帯電話のメールアドレス(@docomo.jp など)を使うお客様へ

当店店長の紹介

ページ先頭に戻る


52

同じ日に追加注文するには?

 新たに注文をして、通信事項欄に 「追加注文、ひとつにまとめて下さい」とお書き下さい
 
 *これをお書き頂かないと、別々の注文として扱われてしまいます。

 *当店では、即日発送を行っております。既に発送済みの場合は、おまとめ出来ません。


53

●注文後、変更やキャンセルをしたい

●注文後、配達日や配達時間帯の変更をしたい

  メールでお気軽にお問い合わせ下さい

■ 注文をキャンセルするには?

ご注文後にキャンセルする場合 当店へメールでお知らせ下さい。
   (ご注文日、お名前等をお知らせ下さい)

     *ご注文なさった時と同じメールアドレスからご連絡下さい

商品をお受け取りになってからキャンセルする場合は、当店へご相談下さい。
     (ご注文日、お名前等をお知らせ下さい)

     *ご注文なさった時と同じメールアドレスからご連絡下さい

54

支払い方法、配達日、配達時間帯を変更するには?

 その他、注文内容の変更等も  当店へメールでご連絡下さい

ページ先頭に戻る


57

■いつ配達されるの? → だいたい翌日か翌々日に配達されます

代金引換の場合は即日(午後4時以降ご注文の場合は翌日)、
振り込みその他の場合は、午後4時まで(日曜は13時)に入金確認出来たものは当日発送します。

発送されてから配達されるまでの所要日数表はこちら

発送とは、当店が運送業者に手渡す事を言います。
配達とは、運送業者がお客様へ手渡す事を言います。

 

配達指定日のご指定やお問い合わせについて

弊社では、「配送」という用語は、意味があいまいな為使用致しません。

「発送」と「配達」の用語を用いております。お問い合わせやご指定の場合は

「配達」をお使い下さいますと明確になります。

 例 配達希望日 ○月○日

発送とは当店から運送業者に渡す事です

配達とは運送業者がお客様にお届けする事です

弊社からのご連絡は、「本日発送致しました」 「○月○日12時〜14時に配達予定です」という表現を致しております。

&nbs 

ページ先頭に戻る


58

■どんなパッケージで送られて来るの? → 宅配便の場合 無地の箱(又は袋)、品名「布製パーツ」

                              ゆうパケット(旧ポスパケット)の場合  簡易な包装

 
宅配便 箱の場合 ・・・ 無地の箱

「ご本人様以外開封厳禁
精密機器につき、扱い方をご存じでない方の開封による破損等の責任は負いかねます」
という注意書きが印字されています。
同居家族などに開封されたくないので配慮して欲しいというお客様が多くいらっしゃる為です。

 



宛名ラベル

宅配便 袋の場合 ・・・ 無地の袋

左記、箱の場合の注意書きは有りません。

外側から触ると中身が柔らかい衣類の様なものだと解ります。

 


ゆうパケット(旧ポスパケット)の場合 ・・・ 非常に簡易な包装です

送料還元が有ってお得なゆうパケット(旧ポスパケット)は、

厚みが薄い場合にご利用いただけます。



説明はこちら

 

61

■自宅に配達してほしくない → 郵便局留め

  郵便局に行って荷物を受け取れる、「郵便局留め」という方法があります。
  佐川急便営業所の近くにお住まいの方は、佐川営業所留めも可能です。

ページ先頭に戻る


62

■自分の住所と違う所へ配達して欲しい → 住所欄には送付先住所をお書き下さい

当店では、お客様のお名前やご住所は配送の為のみに参照致します。
従って、ご住所の欄に記載頂くのは、送付先のご住所で結構でございます。

前回は自宅へ配達したが、今回は違う所へ配達して欲しい、という場合は、
ご住所欄を配達先住所に書き換えて下さい。
書き換えた住所はそのまま登録され、次回ご注文時にそのまま適用されますので、
違う住所への配達はご注文の都度、お書き換え下さいませ。

*会員登録はメールアドレスとパスワードの組み合わせで管理されており、お名前やご住所を変えてもポイントはそのまま残ります。(下の項目をご参照下さい)

ページ先頭に戻る


63

●郵便局留め

郵便局留めにする場合

都道府県名と郵便局名を正確にお書き下さい
新宿郵便局、新宿一郵便局、葛飾新宿郵便局など似た名前の郵便局が多く有ります。 

郵便局はお住まいの地域に関わらず、どこでも受け取りに行くのに便利な郵便局で結構です。
郵便局の検索はこちら

*郵便局留めとは、ご指定の郵便局にお客様ご自身が受け取りに行く方法です。

*受け取る時に免許証などの身分証明書を提示して受け取ります。

*郵便局から連絡が来る事は有りませんが、保管期間が経過すると連絡が来る場合が有ります。
 
お早めに受け取りに行ってください。

*佐川急便営業所留めには、配達日指定、時間帯指定はございません(指定できません)

 

フォーム記載例 ↓

お名前の欄に 川合英俊(渋谷区千駄ヶ谷4-10-1) のように名前の後にご自宅の住所を書くのが正式な書き方です。

 ほとんどの場合、ご自宅住所を省略しても大丈夫ですが、受け取りが心配な場合は上記の様に正式な書き方にしてください。

 お名前欄の見た目の幅以上の文字数を入力できます

名前  川合英俊  受け取る時身分証を提示するので本名を書く
郵便番号 141-0022  *郵便局の郵便番号    こちらで調べられます
都道府県 東京都  
住所  大崎郵便局留め  *局の住所は書きません  「留め」も忘れずに
電話 090-1234-5678 ご自分の電話番号 携帯可

●佐川急便営業所留め

*佐川急便の営業所のご近所の方は、佐川急便営業所留めも可能です。

 佐川急便○○店留め とお書き下さい。

佐川急便営業所留めには、配達日指定、時間帯指定はございません(指定できません)

佐川急便営業所検索


64

宿泊しているホテルに送ってほしい

 お送りする事は可能ですが、代引き以外のお支払い方法でお願い致します

ご住所欄に、「ホテルの住所、ホテル名 気付」 とお書き下さい。

     例 品川区東五反田○-○ ホテルSIXLINES 気付

次回ご注文時に、住所欄を書き換えるのをお忘れなくお願いします。


65  宅配便 ←クリックすると別ウインドウで開きます

66 代金引換宅配便 ←クリックすると別ウインドウで開きます

67  佐川急便営業所留め ←クリックすると別ウインドウで開きます


68

■配達の日にちや時間 → 日にちや配達時間帯の指定が出来ます

配達日の指定が出来ます。
 通信事項欄にお書き下さい。


また、時間帯の指定も出来ます。

「時間帯」の指定ですので、「時間」の指定は出来ません。

佐川急便の時間帯区分
    午前中
    12時〜14時
    14時〜16時
    16時〜18時
    18時〜21時

時間帯指定不可能地域が有ります(郡部、離島など)

* 平日なら夜間、土日なら午前、という様に指定されると便利かと思います。

 *ご希望の方は郵便受けに投函される、ゆうパケット(旧ポスパケット)をご利用になれます。
   
    ゆうパケット(旧ポスパケット)の利用方法

 

-----------------------------------------------------------------

ゆうパック時間帯指定 ゆうパケット(旧ポスパケット) 選択欄 → 「ゆうパケット(旧ポスパケット)」を選択して下さい

 ゆうパケット(旧ポスパケット)で発送すると、普通郵便と同様に郵便受けに投函されます
 (宅配便の様に個別番号が有り、追跡が可能です)

 ゆうパケット(旧ポスパケット)で送付出来るのは以下の条件に当てはまる場合のみとなります。
     
品物の厚みによって、ゆうパケットで発送できない場合が有るため、
   ゆうパケットのみの選択は出来ない様になっています

 ・ 代引きはご利用になれません。
 ・ ご注文の枚数が少なく(1枚〜3枚程度)、厚さが3センチ以下に出来る場合に限ります。
 ・ 郵便受けが有り、施錠してあること。

 ・ 郵便受けからはみ出さない様になるべく小さい簡易な梱包になります。

  綿のボクサーなどは厚くなり、1枚のみでも3センチ以上になる場合が有ります。
  逆に化繊のビキニなどは6枚程度でも3センチ以下になる場合が有ります。

上記以外の場合は宅配便での送付になります。
*ゆうパケット(旧ポスパケット)をご希望でも、厚さ等で不可能な場合は宅配便で発送させて頂きます。
  

*会員の方で、お買いあげ8000円以下で送料がかかっている場合、ゆうパケット(旧ポスパケット)で発送した場合に限り発送の時に送料の差額として300ポイントを還元致します。


 

 

 

 

ページ先頭に戻る


69  時間帯指定不可能地域 ←クリックすると別ウインドウで開きます


70

留守がちなので普通郵便で送って欲しい(ゆうパケット(旧ポスパケット)での発送)

弊社は責任有る法人として、代金を頂いた商品を普通郵便やメール便でお送りする事は致しかねます。
佐川急便のメール便では商品を送れない規定になっております。
ヤマト運輸のメール便は紛失事故が異常なほどに多発しております。

しかしながら、宅配便のお受け取りは面倒が多い事も承知しておりますので、事故率の比較的少ないゆうパケット(旧ポスパケット)での発送も承っております。
(しかし(しかしながら、弊社では、過去にゆうパケット(旧ポスパケット)の紛失事故が数件起こっているのも事実です)

また、宅配便を通常の郵便受けやドアの前に置いておいて欲しいというご要望はお受けできません。
宅配便の配達員が自分で勝手にサインをして荷物を放置する行為は、即刻懲戒解雇になる、重大な違反です。

この様な事をご理解頂きますようお願い致します。

 


71

●個人名で発送してほしい 、発送人名を変えて欲しい

  システム上お受けできかねます。

    送り状は、弊社と運送会社の契約に基づき、運送会社のクラウドシステムにより発行されます。

  個人的に差出人を記入して発送するのと違い、依頼主名を変更する事が出来ません。

  ご希望が有った場合は社名に手書きで個人名を付加する事までしか出来ません。

郵便局留めや、佐川急便営業所留めをご利用下さい。

 

当店の送り状、梱包荷姿は以下のようになります。

宅配便 箱の場合 ・・・ 無地の箱

「ご本人様以外開封厳禁
精密機器につき、扱い方をご存じでない方の開封による破損等の責任は負いかねます」
という注意書きが印字されています。
同居家族などに開封されたくないので配慮して欲しいというお客様が多くいらっしゃる為です。

 



宛名ラベル

宅配便 袋の場合 ・・・ 無地の袋

左記、箱の場合の注意書きは有りません。

外側から触ると中身が柔らかい衣類の様なものだと解ります。

 

72  発送してから配達されるまでの日数 ←クリックすると別ウインドウで開きます

 

76  商品が届いたら ←クリックすると別ウインドウで開きます


81

●トラブル等

当店では誠実な対応を心がけております。

ご注文後でも、ご注文内容の変更やキャンセル等ございましたら、お気軽にメールでご連絡下さい。

注文したものと違うものが届いた、破損していた等の場合はすぐにお取り替え致しますのでメールなどでご連絡下さい。

注文したのに何も連絡が無い

注文後に変更やキャンセルをしたい

注文後に支払い方法や配達日を変更したい

注文と違うものが送られてきた、破損していた

返品したい

返品や交換について  →  まずメールでご相談ください

   直接肌につける商品の為、一度着用なさったものはお受け致しかねます。

   未開封、未着用のものについては対応致しますが、送料が発生します。

   お客様のご都合による返品の場合、返送する送料はご負担ください。

 

  また、交換の場合、2回分の送料が発生します。(返送と、新たに発送)

     交換の場合、まず返品をして、その後、新しく注文をして頂きます。

  当店では、通常のご注文の場合、送料の差額は当店が負担し、全国一律400円としておりますが、

  実際にかかる送料は概ね以下の様になります。

  なお、厚み、重さが範囲内であれば、ゆうパケット(旧ポスパケット)(送料 全国一律400円)も利用可能です。

   

●注文したものと違うものが送られてきた、破損していた

  メールでお知らせ下さいませ。すぐに対応致します。

 

ページ先頭に戻る


83

■2回目の注文なのにポイントが付いていない、名前や住所が登録されていない!
   →お問い合わせ下さい

まずご確認下さい
 
初回注文時の返信メールにご注文の複写が記載されています。
 その中の

------------------------------------------------------------
●会員登録:希望する
------------------------------------------------------------

の部分が「希望する」になっていますか? 
「希望しない」になっていたら、お客様は登録されていません。→ メールでお問い合わせ下さい

●初回の時はきちんと登録してポイントが付いていた場合(その時の返信メールをご確認下さい)

  2回目のご注文時にメールアドレスかパスワードを間違って入力しませんでしたか?
  ポイント登録はメアドとパスワードの組み合わせで管理されております。
  同じメアドでもパスワードが違うと別人として認識されてしまいます。
  メールでお問い合わせ下さい。こちらで分散してしまった登録をひとつにまとめます。
  

●初回の時に登録されていなかった場合 → メールでお問い合わせ下さい。

  前回の分を検索して登録を致します。
  その場合はご希望のパスワード(半角英数字10文字以内)もお知らせ下さい。

ページ先頭に戻る

 


86

■ 注文直後の疑問点 良くある質問

注文したのに返事が来ない → お問い合わせ下さい → メール送信はここをクリック

 

  携帯のメール(@docomo など)を使う方はこちらをご覧ください

 

電話でのお問い合わせは 0120-690-694 (平日12時〜20時30分  土曜休日12時〜18時)

ご注文完了直後に、自動返信メールが送信されます。
ご注文なさった後、こちらからメールが届かない方は、ご記入になったメールアドレスが間違っていた可能性が有ります。こちらから何の返信も無い場合には、ご遠慮なくメールでお尋ね下さい。
* メールアドレスが間違っていてこちらから返信出来ない場合でも、こちらからお電話や郵便での連絡は、ご迷惑になる場合が有りますのでしないようにしております。

注文が完了した画面が表示されていれば、既に注文は当店に届いております。

改めてご注文しなおすと、注文が2重になってしまいます。
(すぐに再注文した場合は、片方の注文をキャンセルする旨お知らせ下さいますようお願い致します)

メールが届かない理由として考えられるのは、

・ご記入になったメールアドレスが間違っていた

・メールボックスの容量がいっぱいになっていた(お使いのプロバイダにお問い合わせ下さい)

・サーバーのエラーでメールが遅延している

・セキュリティソフトや迷惑メール防止フィルターの設定によるもの

・携帯メールをお使いの場合、ドメイン指定等の設定が受信不可能な状態になっている

などが考えられます。いずれにしても、当店へメール、電話等でお問い合わせ下さいませ。

 info@sixlines.co.jp   TEL 0120-690-694 (11:30 〜 1900)

 


91  当店に関する情報 ←クリックすると別ウインドウで開きます


92

●撮影で使った下着を安く譲って欲しい

このHPの撮影で使った物はメールで問い合わせて下さった方に安くお譲りしていましたが、 あまりにもお問い合わせが多く、殆どの方のご要望にお応え出来ない状態が続きましたので(なにしろ各一枚ずつしか有りませんので)、お客様へのお譲りは中止致しました。


93

●個人情報について
■ 個人情報の保護は大丈夫ですか?

注文フォームの情報は高度な128ビットSSL暗号化通信により送信されるため、
お客様の情報が、第三者に漏れることはございません。
また、当店がお預かりした個人情報は、商品送付の為以外には参照致しません。
当店のデータの収められたパソコンは店主だけが使用し、24時間携帯致します。

当店でお預かりする個人情報は、
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス の4つのみです。

当社の買い物かごシステムは当社独自で構築運営しており、レンタルなど、他社と共有はしておりません。

また、ダイレクトメール類は一切お送りしておりません。
(お申し込み(お申し込み頂いた場合に限り、新製品の情報をメールでお送りしております)

その他のお問い合わせはお気軽にどうぞ。

 メール info@sixlines.co.jp
 
TEL 0120-690-694 (平日 11:30 〜 20:30  月曜日 16:00〜20:30 土日祝 11:30 〜 18:30)

 

ページ先頭に戻る

 

 

訪問販売法の規定による表示td>

販売業者名:(有)シクスラインズ
担当者名  :小川 善也
主たる営業所の所在地:
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-10-1 3F
電話  0120-690-694
返品について:
不良品あるい不良品あるいは汚損、破損のある場合は 交換致します。

訪問販売法の規定による表示

 

ページ先頭に戻る

 

 トップページへ戻る